グロウコミュニティ株式会社はリスキリング(再教育)を得意とし、日本のIT人材不足の解決や人材教育のDXに取り組んでいるIT企業です。

column

コラム

2023/09/27

交流会が開催されました!【グロウコミュニティ社員主催】

こんにちは、グロウコミュニティ広報です。

先日、社員さん主催で交流会が行われました。40名以上が集まるという大所帯に!

こういった交流会には、福利厚生で会社から補助が出るため参加しやすいです◎新入社員さんは無料♪

これからエンジニアを目指す人から、すでにエンジニアとして活躍されている方、キャリア数十年のベテランエンジニアの方まで、様々な方が参加していました。

社歴や年齢にかかわらず、フラットな関係なのがグロウコミュニティの特徴です(^^)

▼主催のFさん。みんなが楽しめるように、ゲームなど企画もいろいろ考えてくださいました✨
Fさんいつもありがとうございます!!

▼カメラマンのBさん。交流会の間も撮影をしてくれたり、みんなの名札を作成してくれたり、ありがとうございます✨

お店での交流会が終わった後も、参加したい人だけオフィスに戻って2次会。

二次会も盛り上がってましたね✨

終始、和やかな雰囲気の交流会でした◎

新入社員さんからも「緊張していたけど優しい人ばかりで安心した」「また開催してほしい!」と評判でした。

次回の開催はもっと人数が集まるかも..(^^) 次回も楽しみですね♪

前の記事 :
次の記事 :

  • グロウコミュニティを知る
  • 未経験からエンジニアへ