グロウコミュニティ株式会社はリスキリング(再教育)を得意とし、日本のIT人材不足の解決や人材教育のDXに取り組んでいるIT企業です。

column

コラム

2023/04/19

お花見🌸をしました

こんにちは🌸グロウコミュニティ広報です!

今年も来れる社員で集まってお花見をしました!

寒すぎて30分で撤収してオフィスで二次会にしたんですけど。笑

久しぶりに会社の皆んなが集まり近況報告をしたり、プログラミングなど技術的な話、勉強中で悩んでいる方の話、会社の未来の話、皆さん実りある時間を過ごせたと思います✨やっぱりこうやって皆で集まると楽しいですね♪

オフィスで二次会

2023年も3ヶ月が過ぎ、あっという間だなと少し焦りながらも毎月新しい仲間が増え会社が変わっていく姿を見ていて、私自身も身が引き締まる思いです!

規模が大きくなっていくので今まで以上に強い組織作り、広報PRの私としてはグロウコミュニティの魅力をもっと沢山の方に届けたい✨そのために、まだまだ課題ややることが沢山ありすぎます😅

だけど間違いなく素晴らしい仲間が増え、素晴らしい雰囲気で、一歩ずつグロウコミュニティは成長しているなと実感できています。

会社の皆さんにも今グロウコミュニティに居る意味、価値を感じてもらい、数十人規模から数百人、数千人規模になっていく会社の姿を目で見て体で体感して味わってほしいなと思います。私も全身で感じ色々なことを吸収して成長していきたいです‼

私の役割はグロウコミュニティの魅力を社内や社外の人にも広く知っていただくこと、自分自身がココに全力を注ぎワクワクする方向へ突き進むこと、あとはそのために毎日やれることをやっていくこと。

2023年もあっという間に過ぎていくと思いますが、活気があり若手が輝けるグロウコミュニティを皆さま今後ともよろしくお願いいたします!!

前の記事 :
次の記事 :

  • グロウコミュニティを知る
  • 未経験からエンジニアへ