グロウコミュニティ株式会社はリスキリング(再教育)を得意とし、日本のIT人材不足の解決や人材教育のDX化に取り組んでいるIT企業です。

column

コラム

2021/10/01

【9月度もありがとうございました!!】

9月度も沢山のご応募ありがとうございました。おかげさまで弊社での採用が10名決定いたしました!

10月度も沢山のご応募お待ちしております。こちらから応募可能です⬇︎

1.コロナ禍でなぜこんなに応募がたくさんくるのか?

こんな疑問を持たれた方は少なからずいるかと思います。その理由はたった1つ!

Amazonの倉庫内のお仕事が需要がありまくるからです!正直過ぎてごめんなさい…笑

実際にAmazon倉庫のお仕事はコロナ禍によって人件費を削減するどころか増やしています笑

それだけAmazon倉庫のお仕事は需要があり、このコロナ禍でも最も安定しているお仕事と言えます!

応募者の中で一番多い方はWワークや飲食店でバイトしている方です。

そんな方々が口に揃えて言う事が『全然シフトを入れる事ができない…』『コロナ禍でお店からクビになった…』

こんな声をたくさん聞きます。安定的な収入が欲しい方やがっつりお仕事したい方は選択肢として

視野に入れてみてはどうでしょうか?

※現在2021年12月まで日勤・夜勤絶賛募集中でございます。無料のシャトルバスなど出ており倉庫内の設備環境も充実しております。その他の詳細は下記よりご覧いただけます。


前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

プログラミングスクールを覆す最新のITエンジニア育成の詳細はこちら

Tel.052-684-8942

電話の受付時間 10:00~21:00